vct

設定の表示方法

図面・カメラ情報を格納したファイルです。
このファイルを使用したチュートリアルは以下です。

拡張子がvctのアセットを選択するとInspectorにImport設定が表示されます

項目詳細

Screenshot

項目名 詳細
ベースとなるマテリアル マテリアル生成時にベースとなるマテリアル
未設定の場合はUI/Unlit/Transparentマテリアルを使用します
詳細はマテリアル設定を参照してください
Shader マテリアル生成時に使用するShader
ベースとなるマテリアルが設定されている場合、この項目は表示されません
詳細はマテリアル設定を参照してください
ShaderのTextureプロパティ マテリアル生成時にTextureを割り当てるShaderプロパティ
Shader変更時に対応しているShaderの場合、値は自動的に変更します
詳細はマテリアル設定を参照してください
プロジェクト初期値として保存 現在の設定をプロジェクトの初期値として保存します
次回以降の新規にインポートされるvctの初期値として使用します
プロジェクト初期値を削除 プロジェクトの初期値を削除します
プロジェクト初期値が存在しない場合、読み込み時のレンダーパイプラインに合わせた初期値を使用します
Revert 変更した設定を戻します
Apply 変更した設定を反映して再読み込みします