バッチモードユーティリティ

Unityをコマンドライン引数を指定して起動する

コマンドライン引数については以下を参照 https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/CommandLineArguments.html

-executeMethod BIMImporter.Scripts.Editor.CreateAssetBundle.CreateBatch

メソッド名 説明
BIMImporter.Scripts.Editor.Context.GetFloatingLicenseAndExitApplication ライセンスの取得を試みて終了します。
有効なライセンスを取得できた場合はExitCode:0で終了します。
取得したライセンスは終了時には返却しません。
フローティングライセンスの場合のみ呼び出せます。
BIMImporter.Scripts.Editor.Context.CheckLicenseAndExitApplication ライセンスを確認して終了します。
有効なライセンスの場合はExitCode:0で終了します。
BIMImporter.Scripts.Editor.CreateAssetBundle.CreateBatch アセットバンドルを作成するメソッドです。
詳細はこちらを参照してください。